徒然なるままに気ままに

ジャニーズ大好き、TVも大好き。ジャニヲタなSEがイロイロ書きます。

再開

こんばんわ。

2年以上前にいくつか記事を書いて放置していたはてブロ。 最近、本屋で「OUTPUT」って本の冒頭を読んでアウトプットしないと!!!!って思ったので(単純)再開します。

ジャニーズのこと書いたり、最近勉強がてらなんか作ろうかな〜と思ってるので技術ブログ書いたり、、 何がしたいのかわからないブログになる気はしますが(笑) アウトプットの練習がてら、ひとまず1週間に3記事くらいかけたらいいな〜 って感じです

「OUTPUT」に関しては冒頭で著者のような生活がしたい!!と思ったけどまだ全然読みきっていないので感想は改めて書きます。

今日は10時からケンティーのドロ刑リアタイです ケンティーは可愛いのはもちろんだけど、何よりエンケンさんが最高にかっこよくて可愛いからみんな見てね!!!

ちなみに、このブログ書こう!と思う前にリーガルV見て、ぱるる可愛いな〜ϵ( 'Θ' )϶と思いながら普通に泣きました。 リーガルVも面白いね

今期はドラマが面白いな〜と思ってたくさん見てます。 大恋愛はまだ最新話見てないので、明日見ます。毎回泣きます。

昔なんかの記事かブログで、決め台詞があるドラマは面白いっていうの見たことあるけど今回ドラマ見てて確かに!!って思い出しました。 ハラスメントゲームも面白い。唐沢さんみたいな上司欲しいような嫌なような(笑)

では、そろそろドロ刑準備しなきゃ(ポテチとコーラ)。