徒然なるままに気ままに

ジャニーズ大好き、TVも大好き。ジャニヲタなSEがイロイロ書きます。

深キョンが可愛すぎる

「初めて恋をした日に読む話」の第二話 感想

深キョンが可愛い。 深キョンを彼女にできる男は最高にかっこいいと思う。

あんな可愛い人が教壇に立ってるのに前を向かないこの不良たちはなんなんだ。 逆にすごいな。 こんな先生いたらすごい授業聞く。 ただ、顔見すぎて授業が頭に入らない可能性がある。

勉強は自分のためだけじゃなくて、大切な人のため。 っていうのはかっこいいな。

ずんこせんせい、かっこいい。可愛い。好き。

中村倫也元不良のやさぐれ先生似合うね。 かっこいいし可愛い。

横浜流星が犬みたいで可愛い。ゆりゆり。 キュンキュンする。 ピンクの髪の毛なのに可愛くてかっこいいのほんとすごい。

あと、安達祐実のキャラが最高。 私もお金が稼げる女になりたい。 安達パイセン。アネゴ。

ゆりゆりにくっついてる深キョンが天使かもしれない。 お酒飲んでダメな大人と、不良だけどしっかりしたイケメンゆりゆり。 最高の組み合わせですね。

あと、私はパーカーが似合う男が好きなのかもしれない。

とりあえず、私の人生はドラマじゃないので、 30になった時にしくじり先生にならないような人生が送るために今頑張ろうと思う。

このドラマの主題歌、back numberなんだね。 TBSのback number率の高さ。 いいよね。back number。 大恋愛のオールドファッションは聞くだけで号泣だったよ。

最終的にback numberがいいねって話になった。 まあ、いいか。